> 初代聖剣伝説ってどんなステ割りがいいんだっけ(;´Д`) けんじゃとまどうしだけでレベルアップしてると モーニングスターで倒すボスにダメージを与えられないのでコマル(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)13時40分57秒