>  2007/11/10 (土) 13:47:22        [qwerty]
> 初代聖剣伝説ってどんなステ割りがいいんだっけ(;´Д`)

けんじゃとまどうしだけでレベルアップしてると
モーニングスターで倒すボスにダメージを与えられないのでコマル(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)13時40分57秒