>  2007/11/10 (土) 14:03:52        [qwerty]
> > だいぶ前にサンシャイン60から降ってきた女の子はタクシーのボンネットに叩きつけられてバラバラになっちゃったな(;´Д`)
> もっと細かく霧状になるくらいの高さからなら飛び降りてもいいかも知らん(;´Д`)

少佐ー!炎´ДT)シャア少佐ァー!!

参考:2007/11/10(土)14時02分06秒