> > 何気にカズフサはモテモテだよな(;´Д`)ずるい! > 本当にラブやんとラブラブになりそうだから困る(;´Д`) お隣に住んでるボインちゃんはどうなったよ(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)14時04分27秒