>  2007/11/10 (土) 14:09:19        [qwerty]
> > 何気にカズフサはモテモテだよな(;´Д`)ずるい!
> 本当にラブやんとラブラブになりそうだから困る(;´Д`)

お隣に住んでるボインちゃんはどうなったよ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時04分27秒