> > 柵がないなどの過失があっても苦しい > 屋上の柵に触ったら死ぬようなトラップ仕掛けとけばいいんじゃね? 飛び降り防止のために高い建物は取り壊せばいいのに 参考:2007/11/10(土)14時08分21秒