>  2007/11/10 (土) 14:10:12        [qwerty]
> > 柵がないなどの過失があっても苦しい
> 結局泣き寝入りか
> 迷惑になるといけないんでJR止めてくるε≡Ξ(;´Д`)

電車に飛び込むと遺族に莫大な請求がくるっていう都市伝説は意外と信じられているよね

参考:2007/11/10(土)14時08分51秒