>  2007/11/10 (土) 14:11:33        [qwerty]
> > 屋上の柵に触ったら死ぬようなトラップ仕掛けとけばいいんじゃね?
> 屋上にあがったら死ぬ仕掛けをしとこう

こっそり煙草を吸う高校生とか人目を忍ぶカップルとかも引っかかるのか(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時08分57秒