>  2007/11/10 (土) 14:14:58        [qwerty]
> > 名駅のセントラルタワーズから飛び降りた女子高生が生き残ったのはすごいと思った
> > 生きてるうちにその運を使えばよかったのにね(;´Д`)
> 名古屋駅の高層ビルで飛び降り、高2女子が死亡
>  28日午前11時50分ごろ、名古屋市中村区名駅1丁目のJR名古屋駅上にある高
> 層ビル「JRセントラルタワーズ」の13階から若い女性が飛び降り、2階のガラ
> スのひさし上に落下、全身を打って死亡した。ひさしのガラスが割れたが、通
> 行人らにけがはなかった。 
> 死んでるじゃん(;´Д`)

あれ?(;´Д`)死んでたのか
ひさしのガラスに当たったおかげで一命を取り留めたってニュースで見た気がしたので…

参考:2007/11/10(土)14時12分05秒