> > 名駅のセントラルタワーズから飛び降りた女子高生が生き残ったのはすごいと思った > > 生きてるうちにその運を使えばよかったのにね(;´Д`) > 名古屋駅の高層ビルで飛び降り、高2女子が死亡 > 28日午前11時50分ごろ、名古屋市中村区名駅1丁目のJR名古屋駅上にある高 > 層ビル「JRセントラルタワーズ」の13階から若い女性が飛び降り、2階のガラ > スのひさし上に落下、全身を打って死亡した。ひさしのガラスが割れたが、通 > 行人らにけがはなかった。 > 死んでるじゃん(;´Д`) あれ?(;´Д`)死んでたのか ひさしのガラスに当たったおかげで一命を取り留めたってニュースで見た気がしたので… 参考:2007/11/10(土)14時12分05秒