>  2007/11/10 (土) 14:15:15        [qwerty]
> > 男は振ってきた女の全体重モロに喰らって
> > ぶっ倒れた後ビックビックしながら血吐き続けてたらしいな(;´Д`)
> > ここ数日はまさに生き地獄だったろうてこれぞ本当の災難だと思うよ南無
> 体重とか速度からいってスクーターレースの車両が全速力で走ってきたのを頭で受け止めたようなもんだな(;´Д`)

後ろに子犬が居たから避けられなかったんだよ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時13分40秒