> > 名古屋駅の高層ビルで飛び降り、高2女子が死亡 > > 28日午前11時50分ごろ、名古屋市中村区名駅1丁目のJR名古屋駅上にある高 > > 層ビル「JRセントラルタワーズ」の13階から若い女性が飛び降り、2階のガラ > > スのひさし上に落下、全身を打って死亡した。ひさしのガラスが割れたが、通 > > 行人らにけがはなかった。 > > 死んでるじゃん(;´Д`) > あれ?(;´Д`)死んでたのか > ひさしのガラスに当たったおかげで一命を取り留めたってニュースで見た気がしたので… これ?(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005353.jpg 参考:2007/11/10(土)14時14分58秒