>  2007/11/10 (土) 14:16:48        [qwerty]
> > 名古屋駅の高層ビルで飛び降り、高2女子が死亡
> >  28日午前11時50分ごろ、名古屋市中村区名駅1丁目のJR名古屋駅上にある高
> > 層ビル「JRセントラルタワーズ」の13階から若い女性が飛び降り、2階のガラ
> > スのひさし上に落下、全身を打って死亡した。ひさしのガラスが割れたが、通
> > 行人らにけがはなかった。 
> > 死んでるじゃん(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)死んでたのか
> ひさしのガラスに当たったおかげで一命を取り留めたってニュースで見た気がしたので…

これ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005353.jpg

参考:2007/11/10(土)14時14分58秒