> > 今年最強の馬鹿犯罪に認定してもいいな(;´Д`)これは > ニックネームが無かったらただの痴漢じゃないか(;´Д`) ニックネームが無くても被害者の証言の時点で十分ネタだと思うぞ(;´Д`)とにかく速かった 参考:2007/11/10(土)14時16分25秒