>  2007/11/10 (土) 14:17:43        [qwerty]
> > 今年最強の馬鹿犯罪に認定してもいいな(;´Д`)これは
> ニックネームが無かったらただの痴漢じゃないか(;´Д`)

ニックネームが無くても被害者の証言の時点で十分ネタだと思うぞ(;´Д`)とにかく速かった

参考:2007/11/10(土)14時16分25秒