>  2007/11/10 (土) 14:18:39        [qwerty]
> しかしまあ買い物に行ったら空から女の子が降ってきて死ぬとか思わないよな普通(;´Д`)
> やっぱ家にいるのが一番だ

この手の事故は続くからな(;´Д`)ナンマンダブ

参考:2007/11/10(土)14時17分22秒