>  2007/11/10 (土) 14:29:27        [qwerty]
> ゲーセンにこんなものが(;´Д`)
> http://blog-imgs-1.fc2.com/u/r/a/urasoku/uporg1100353.jpg

死ねよ

参考:2007/11/10(土)14時28分54秒