> http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm > もうブーム終わったんじゃないの?(;´Д`) あまりにも失敗が目に見えていてかわいそうすぎる(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)14時27分27秒