>  2007/11/10 (土) 14:31:21        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm
> > もうブーム終わったんじゃないの?(;´Д`)
> あまりにも失敗が目に見えていてかわいそうすぎる(;´Д`)

そうか?(;´Д`)べたにゃとか買いに行きそうだけど
ヤホーク出品する人もいそうだし

参考:2007/11/10(土)14時30分07秒