> > http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm > > もうブーム終わったんじゃないの?(;´Д`) > あまりにも失敗が目に見えていてかわいそうすぎる(;´Д`) そうか?(;´Д`)べたにゃとか買いに行きそうだけど ヤホーク出品する人もいそうだし 参考:2007/11/10(土)14時30分07秒