> うっかりすぎる(;´Д`) > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071109/crm0711091056011-n1.htm FAXの短縮番号発信で隣のボタンを押しちゃったんだな(;´Д`)うちでもときどきある 参考:2007/11/10(土)14時31分39秒