> うっかりすぎる(;´Д`) > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071109/crm0711091056011-n1.htm FAXはこれがあるから怖いんだよなあ(;´Д`)って今朝も書いたな 参考:2007/11/10(土)14時31分39秒