>  2007/11/10 (土) 14:33:15        [qwerty]
> うっかりすぎる(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071109/crm0711091056011-n1.htm

FAXはこれがあるから怖いんだよなあ(;´Д`)って今朝も書いたな

参考:2007/11/10(土)14時31分39秒