>  2007/11/10 (土) 14:33:51        [qwerty]
> やばいアニメ飯挟んで6時間はギコってる
> そして早撃ちのマックとらきすたは2週目だ(;´Д`)

ヌシが現れた(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時32分05秒