2007/11/10 (土) 14:39:10
◆
▼
◇
[qwerty]
鶴舞の漏れが腹減ったからマルケー行って何か買ってこようと思うんだけど何がいいかな?(;´Д`) 先日食べたほていの焼き鳥パン(たれ)は結構美味しかったよ(;´Д`)