>  2007/11/10 (土) 14:39:16        [qwerty]
> > うっかりすぎる(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071109/crm0711091056011-n1.htm
> FAXはこれがあるから怖いんだよなあ(;´Д`)って今朝も書いたな

4時間前だね(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時33分15秒