>  2007/11/10 (土) 14:39:17        [qwerty]
> > http://anond.hatelabo.jp/20071108161014
> > 世の中のサークルクラッシャの人たちは自認してるもんじゃあないだろ(;´Д`)
> 一時期はてなの注目記事だったやつか(;´Д`)
> 三次に相手にされないからオタク系サークルに逃げた奴らの中に女を一匹いれるとどうなるかという類稀な例

二次元にしか興味が無いとか強がってる癖にな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時38分16秒