> http://betanya.com/ > べたにゃも難しいこと考えてるんだな(;´Д`) こんなどうでもいい事考えるくらいならもっと絵の練習をしてほしい(;´Д`) あれじゃ抜こうにも抜けないよ 参考:2007/11/10(土)14時40分19秒