>  2007/11/10 (土) 14:41:16        [qwerty]
> http://betanya.com/
> べたにゃも難しいこと考えてるんだな(;´Д`)

なんか画力上がってない?(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時40分19秒