>  2007/11/10 (土) 14:42:04        [qwerty]
> > http://betanya.com/
> > べたにゃも難しいこと考えてるんだな(;´Д`)
> こんなどうでもいい事考えるくらいならもっと絵の練習をしてほしい(;´Д`)
> あれじゃ抜こうにも抜けないよ

おまえ身も蓋もねえこというなよ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時41分16秒