>  2007/11/10 (土) 14:43:46        [qwerty]
> > こんなどうでもいい事考えるくらいならもっと絵の練習をしてほしい(;´Д`)
> > あれじゃ抜こうにも抜けないよ
> おまえ身も蓋もねえこというなよ(;´Д`)

べたにゃに無いのは髪だけどな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)14時42分04秒