> > C4のハイパフォーマンスモデルとか出ればいいのに(;´Д`) > なんか特別仕様車が出てたような気が(;´Д`) エンブレム貼って内装豪華にしたのをLoeb仕様とか言われても困る(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)16時09分10秒