>  2007/11/10 (土) 16:11:05        [qwerty]
> > C4のハイパフォーマンスモデルとか出ればいいのに(;´Д`)
> なんか特別仕様車が出てたような気が(;´Д`)

エンブレム貼って内装豪華にしたのをLoeb仕様とか言われても困る(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)16時09分10秒