>
2007/11/10 (土) 16:38:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > DOHCとSOHCとあとなんだっけ?(;´Д`) > -Eかなリーンバーンぽいやつ?(;´Д`) ぽいというかそのものだね(;´Д`)
参考:2007/11/10(土)16時38分12秒