>  2007/11/10 (土) 16:38:39        [qwerty]
> > DOHCとSOHCとあとなんだっけ?(;´Д`)
> -Eかなリーンバーンぽいやつ?(;´Д`)

ぽいというかそのものだね(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)16時38分12秒