>  2007/11/10 (土) 16:42:53        [qwerty]
> > そうなるとCR-Xが(;´Д`)すっげーホイルベース狭いの
> CR-Xはかっこよすぎる(;´Д`)でも買ったら死にたくないのでジャングルジム組むよ
> 本気で事故ると死にそうだしな

雨降ったらもうグラベルダンサーでな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)16時41分59秒