>  2007/11/10 (土) 16:47:17        [qwerty]
> > 内装とかエアコンとか豪快に取っ払ってレーシーな感じにしても惜しくないな(;´Д`)
> サーキット専用ならそれもアリだな(;´Д`)そういえば知り合いの車屋に
> EFシビックのレーシングな書類なしモノが転がってたなぁ

言うだけはいえるけどこれから寒くなるのに車弄る気が本当に起きるのかな(´ー`)普段乗れるわけでもないし

参考:2007/11/10(土)16時43分40秒