>  2007/11/10 (土) 16:48:36        [qwerty]
> SNSとかもそのうちヤフオクみたいに評価がある程度ないと
> コメントつけれたりそもそも見られないとかなったりするだろうか

えっ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)16時47分47秒