> > でかいも何も4ドアセダンなんてシビックじゃないよ(;´Д`) > > シビックはテンロク3ドアと相場が決まってる > 3ドアは英国で売ってるな > あっちはBTCCが盛んだからそれ狙いなんだろう あのスタイリングは日本に持ってきても売れないだろうなあ(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)16時49分26秒