>  2007/11/10 (土) 16:51:23        [qwerty]
> > でかいも何も4ドアセダンなんてシビックじゃないよ(;´Д`)
> > シビックはテンロク3ドアと相場が決まってる
> 3ドアは英国で売ってるな
> あっちはBTCCが盛んだからそれ狙いなんだろう

あのスタイリングは日本に持ってきても売れないだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)16時49分26秒