> > カローラですら競技用3ドアハッチがあるからな(;´Д`)トヨタは国内でサボりすぎ > 仕方ないだろ(;´Д`)日本の男はスポーツカー運転できないようなヘタレがおおいから 狭くて曲がりくねった日本の道路じゃそもそもマニュアルが向いてませんよ(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)16時53分34秒