> > S13とか(;´Д`)でもQ's > クズカスと呼ばれて(;´Д`)そして相手にされないJ's でもあの車体なら本来は1.8リッターがベストじゃないかな(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)16時56分48秒