>  2007/11/10 (土) 16:58:44        [qwerty]
> > なんつうか、男がフィットとか乗ってるのをみると悲しくなる(;´Д`)
> > その横をS15で直ドリしながら女の子が走り抜けていったよ(;´Д`)昨日
> フィットに赤バッヂ付けてる雰囲気組を何とかしてください

どういじってもクソ遅い車に赤バッチは悲しすぎる(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)16時58分16秒