> > なんつうか、男がフィットとか乗ってるのをみると悲しくなる(;´Д`) > > その横をS15で直ドリしながら女の子が走り抜けていったよ(;´Д`)昨日 > フィットに赤バッヂ付けてる雰囲気組を何とかしてください どういじってもクソ遅い車に赤バッチは悲しすぎる(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)16時58分16秒