>  2007/11/10 (土) 17:02:27        [qwerty]
> > まぁMTATネタは置いとこうよ(;´Д`)とりあえず漏れはちっちゃくて元気な車は好きだよ
> ファミリアGT-RとかパルサーGTI-Rとか好きだった(;´Д`)

変態好きめ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)17時02分04秒