>  2007/11/10 (土) 17:17:27        [qwerty]
> > 素材が安いって翔子だろうよ(;´Д`)
> もう面倒だから全部カーボンでつくっちまえよ(;´Д`)

将来的にはそうなるんじゃないのかなあ(;´Д`)どれだけ将来か分からんが

参考:2007/11/10(土)17時16分27秒