> > 素材が安いって翔子だろうよ(;´Д`) > もう面倒だから全部カーボンでつくっちまえよ(;´Д`) 将来的にはそうなるんじゃないのかなあ(;´Д`)どれだけ将来か分からんが 参考:2007/11/10(土)17時16分27秒