>  2007/11/10 (土) 17:20:28        [qwerty]
> > もう面倒だから全部カーボンでつくっちまえよ(;´Д`)
>               γ⌒ヽ
> 最近の若い奴は贅沢なんですよ(゚Д゚)FRPでも十分軽い

カーボンまで行かなくてもCFRPなら普通のFRPよりも少ない枚数で強度が出せるんで軽くできるよ

参考:2007/11/10(土)17時17分25秒