>  2007/11/10 (土) 17:28:56        [qwerty]
> > つうか今時のブラウザであればボップアップブロックがあるはず
> ブロックし照るはずなのに飛び上がってくるのがあるけどあれはなに?(;´Д`)

同一ウィンドウ内で下からウニョって出てくるやつ?(;´Д`)俺あれ大嫌い
GEOの広告とかもあれだよね

参考:2007/11/10(土)17時27分46秒