>  2007/11/10 (土) 17:36:00        [qwerty]
> > みんなで女性専用車両に抗議しよう!
> > http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/20730431.html
> すげえな(;´Д`)酷すぎる
> つーかなんで男性専用車両が無いんだ

男性諸氏でJRに要望出せばいいだろ
多数の要望があれば客商売だから導入するだろ

参考:2007/11/10(土)17時31分27秒