> > みんなで女性専用車両に抗議しよう! > > http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/20730431.html > すげえな(;´Д`)酷すぎる > つーかなんで男性専用車両が無いんだ 男性諸氏でJRに要望出せばいいだろ 多数の要望があれば客商売だから導入するだろ 参考:2007/11/10(土)17時31分27秒