> > 軽くて簡単に閉じられるならうざくないんじゃない?(;´Д`) > > とびだす広告ってなんか重いし > ページ見てると「申し訳ありません<(;´Д`)ちょっとよろしいでしょうかー」って > 横から出て来るんだけどマウシカーソルが動くと「しっ失礼しましたーっ」て引っ込むの 逆に何の広告だったのか気になりそうだな(;´Д`)でもウザいよ 参考:2007/11/10(土)17時34分49秒