>  2007/11/10 (土) 17:44:41        [qwerty]
> > それぐらいのサイズのおっさん専用車両も作ってやれ
> > 女性専用車両は今のままで良いと思う
> オッサン専用車両ができたからってオッサンはきちんとそこに乗るのか?
> オッサンがそこ以外の車両に載ったら女性車両に載らない女性みたいに非難されるのか?

痴漢されたくないオッサンが乗る車両だからなぁ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)17時43分01秒