>  2007/11/10 (土) 18:05:10        [qwerty]
> > いわゆる駄目人間って自分の情けない境遇を
> > 女性や外国人といった自分と違う人種のせいにするよね
> > 女のせいで!朝鮮人のせいで!って(;´Д`)そんなの自分の無職とは関係ないのに
> グローバリズムのせいだとか言ってるそこらの偉い奴は全員駄目人間なのか

グローバリズムはアメリカの都合のよいルールの問題だろ

参考:2007/11/10(土)18時03分55秒