> > しかしSEEDよりは随分とわかりやすいのう(;´Д`) > SEEDは脚本書いてる人も分かってなさそうだったからな(;´Д`) アスランが何度も何度も裏切りを繰り返してたのがわけわからなかった(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)18時14分15秒