> > やっぱり刹那弱くない?(;´Д`) > つーか、近接武器しか持ってないんだから > もっと圧倒的な機動力で銃弾を掻い潜ってスパスパ切ってく > みたいな戦闘シーンを多めにした方がいいと思うんだが 白兵戦メインならパイルバンカーみたいなインパクトのある一撃もあった方が良かったな 今の刀降るだけってのはどうにもカタルシスが無い(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)18時25分33秒