>  2007/11/10 (土) 18:26:55        [qwerty]
> > やっぱり刹那弱くない?(;´Д`)
> つーか、近接武器しか持ってないんだから
> もっと圧倒的な機動力で銃弾を掻い潜ってスパスパ切ってく
> みたいな戦闘シーンを多めにした方がいいと思うんだが

白兵戦メインならパイルバンカーみたいなインパクトのある一撃もあった方が良かったな
今の刀降るだけってのはどうにもカタルシスが無い(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)18時25分33秒