>
2007/11/10 (土) 18:43:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> よく解らないからもう一回総集編だな 総集編より解説編が出そうだな おばちゃん主人公にして欲しい
参考:2007/11/10(土)18時38分48秒