>  2007/11/10 (土) 18:58:47        [qwerty]
> > やべえ面白そうすぎる!
> > 一話から全部見てみるよ(;´Д`)
> 正直ここ5話ぐらいまで退屈(;´Д`)

デジモンと電コの中間くらいのアニメが待たれるな(;´Д`)最後はネットは広大だわでオチ

参考:2007/11/10(土)18時56分33秒