> > やべえ面白そうすぎる! > > 一話から全部見てみるよ(;´Д`) > 正直ここ5話ぐらいまで退屈(;´Д`) デジモンと電コの中間くらいのアニメが待たれるな(;´Д`)最後はネットは広大だわでオチ 参考:2007/11/10(土)18時56分33秒