>  2007/11/10 (土) 19:02:04        [qwerty]
> > 最終回の次週から再放送(;´Д`)電脳コイル熱いな
> そりゃそうだろな(;´Д`)他のアニメと同じだ

ツバサみたいなクソでも何回でも再利用したからな(;´Д`)これだけの名作ともなれば3年くらいローテするね

参考:2007/11/10(土)19時00分04秒