> > 最終回の次週から再放送(;´Д`)電脳コイル熱いな > そりゃそうだろな(;´Д`)他のアニメと同じだ ツバサみたいなクソでも何回でも再利用したからな(;´Д`)これだけの名作ともなれば3年くらいローテするね 参考:2007/11/10(土)19時00分04秒