>  投稿者:U2 2007/11/10 (土) 19:03:05        [qwerty]
> > マジ?
> > 全話見てきてるから改めて見る意味あるだろうか?
> > 修正とか入るのかな
> 一話から見て再発見とかな(;´Д`)
> http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/

漏れエロゲのルート探索とか超苦手
同じことを繰り返すのはうんざりする

参考:2007/11/10(土)19時00分06秒