>  2007/11/10 (土) 19:26:33        [qwerty]
> 最近コーヒー中毒になってきた(;´Д`)
> 朝コーヒー飲まないと必ず頭がいたくなる

漏れも朝は砂糖多めのコーヒー飲まないと目が覚めないよ(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)19時25分50秒