> 最近コーヒー中毒になってきた(;´Д`) > 朝コーヒー飲まないと必ず頭がいたくなる 漏れも朝は砂糖多めのコーヒー飲まないと目が覚めないよ(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)19時25分50秒