> ぼくはくずにんげんだけどすきなひとができたんだ すきなひとができて そのひとにやさしくしてあげたいとおもったら きみはくずにんげんなんかじゃないよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/11/10(土)19時25分24秒