>  2007/11/10 (土) 19:32:54        [qwerty]
> > 貴殿ら聞いてくれなんと・・・
> > ティッシュにソースをつけて食ったらうまかったんだよ
> > 信じられない
>   だぁ(;´Д`)
>        洲
イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ

参考:2007/11/10(土)19時30分14秒