> > 貴殿ら聞いてくれなんと・・・ > > ティッシュにソースをつけて食ったらうまかったんだよ > > 信じられない > だぁ(;´Д`) > 洲 イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ 参考:2007/11/10(土)19時30分14秒